主にオンラインゲーム「マビノギ」での日記です。 リアル生活もちょこちょこ
--年--月--日 (--) | 編集 |
天龍ちゃんこんぬづわ(*‘ω‘ *)
2010年08月20日 (金) | 編集 |
やっとやっと、念願の天龍ちゃんが桃ちゃんのモトへとやってきました(*‘ω‘ *)

嬉しぃぉ(´・ω・`)
最高だぉ(´・ω・`)
可愛ぃぉ(´・ω・`)

さて、今の桃ちゃんは「わるまび」じゃなくて「よるまび」というとっても楽しぃギルドに
お世話になっております(*‘ω‘ *)

ギルマスのMさんをはじめ、サブマスの1㌢たん(?)
桃をサポートするスタッフの皆さんに支えられて日々強くなっています( ´∀`)

さて、桃ちゃんの可愛ぃSS載せますぉ(*‘ω‘ *)


え?可愛すぎる?
どんな洋服も可愛く着こなす桃ちゃんだけど
可愛すぎだろw


わるまび(゜-゜)
わ、わるまび( ゚д゚ )
緑・白・桃・紫・青
・・・・・なんていうわるまび( ゚д゚ )
テヘ(*‘ω‘ *)
皆、いい人たちですぉ(´・ω・`)



目飛び出てね?((((゜д゜;))))
左下の人、目飛び出てる((((゜д゜;))))ガクブル
ダンバのたまり場でのまったり風景(*‘ω‘ *)
皆個性がはっきりしてて、色もはっきりしてて楽しいです(*‘ω‘ *)



喰われる(´・ω・`)
うちのマスターMの不気味な笑い( ゚д゚ )
かわぃぃギルメンを箱につめて何やら企んでいる・・・
これが本性なのか((((゜д゜;))))

てなわけで今日はここら辺でぇ=´ω`)ノ
たまには可愛い桃ちゃんのSS載せなきゃね(*‘ω‘ *)
またーり続くぉヽ(´ー`)ノ
















更新!(ちょいネタバレあり)
2009年04月29日 (水) | 編集 |
またまた久しぶりぶりの更新!
あまりにも多忙なため憂鬱な桃ちゃん(゜-゜)


お決まりのこれ
はい、これは何でしょう!
そうです!オフイベのあれです!
いあー、念願のオフイベ楽しかったですよ(^^♪
トリアナ年齢層若かったなぁ。
人数も少なかったよ。。
みじんこ当選してたらしいけど、仕事で行けなかったっていうから残念だったわぁ(-_-;)
続きましてこちら↓

入場ー!
入場らへん


んで参加記念品のマグカップ♪↓

愛用してるよ♪

深くて結構使いやすい!
来年も行きたいのう!

フレに会ったり、ダンバで暴れているやつらいたりでおもしろかった。
ただホントにトリアナ年齢層若いわ@@;
ダンバが荒れる原因ですわ(-_-;)

そして最近の桃ちゃん

最新ファッションbyタラ
誰も着なそうな服に挑戦!
マタニティ桃ちゃんの完成(*^^)v




桃が二人!?
半分神様桃花!



やったぜ!
とにかくひたすら頑張った!
涙の修練!修練!修練!
次、何をがんばろうかしら(゜-゜)



そいでは~(@^^)/~~~

数えてみました。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
クヴェレちゃんの疑問にお答えして(答えなくていいよってかw)
数えてみました。
服・・・。
結構すごいことになってました。

服147着
帽子81個
ローブ29着
靴73足
手29個
鎧19着


この集計はサブや銀行の中のものがすべて入ってます。
この他にも兜やグローブなどあったのですが、それは数にいれておりません。
なんというか
ただの貧乏性だったのです。

手に入った服をただただ手放せないだけのオバタリアンだったのです。


これ、全部売ったらいい金額になるんだろうなぁ(゜-゜)




裸祭り


懐かしきMeteor時代のSS
女の楽園というか、強い女たちの集いでしたね。

みんな大好きだったなぁ(#^.^#)
今はバラバラになっちゃったけど、インしてる姿みて微笑んでます。


あれ(゜-゜)女の中に一人男が・・・




ときどき更新(^^)v
2009年03月22日 (日) | 編集 |
久しぶりにのんびりとした連休が過ごせたのでブログ更新
最近は仕事してる時間が長すぎてヘットヘトなのです(゜-゜)
いくら残業しても休日出勤しても手当なんて付かないのさ!(:_;)悲しすぎる!
まぁ、そんな疲れもゲームやってるときは忘れられるのよ

てなわけで桃ちゃんのファッションショー(*^^)v
春スタイル

髪の毛切ってみた(^^♪


お姫様だね
桃花可愛すぎて言葉がでません。

仲良しこよし
シャナちゃんとパチリ(^^)v
って、前ギルドの仲間です
久し振りに3人でのんびり話できて嬉しかったぁ


のんびりマビを楽しんでいきますよ(^^)/
桃ちゃんの大冒険
2009年02月17日 (火) | 編集 |
大冒険ってのは髪型の大冒険(*^^)v

銀行にて

とにかくどんな髪型でも可愛いことがわかった。

次はこれ↓

アルバイト中にパチリ
髪型ひとつでこんなにも綺麗なおねいさんに大変身。
快晴の中で一際さわやかなかわいこちゃんをパチリ。

この写真からみても、桃花は可愛すぎることが明らかである。
時には可愛く、時には美しく、時には知的に。
桃花ちゃん七変化には本当に驚かされたのであった(゜-゜)


いあー、最近仕事が忙しすぎてわけわからない毎日を過ごしています。
休みの日は、夏に向けてのダイエットを少しずつ始めたのですが・・・
寝てたほうが痩せる気がすると自分に都合のいい解釈をして、3日坊主になりました。
春のにおいがしてきたら始めようかしら(-_-;)その方が焦って頑張りそうだわ(^^ゞ

