主にオンラインゲーム「マビノギ」での日記です。 リアル生活もちょこちょこ
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとなく・・・
2008年03月23日 (日) | 編集 |
人生ってね~。。。

 
山あり谷ありですよ(゜-゜)

とにかく今日は、仕事が忙しくて疲れたぁ(+_+)
 

んなわけで、サブのかなこ
 
サブも可愛い(^^ゞ
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
やっとこ!
2008年03月23日 (日) | 編集 |
やっととれた・・

 
クリマス(*^^)v
 
修練ってまじ苦手なんですよね~。。。
 
次はマグマス・・・これは、今年の終り頃になりそうです(゜-゜)

必死ですよもう

 

 
テーマ:今日のしあわせ
ジャンル:日記
連続でゲット
2008年03月22日 (土) | 編集 |
桃花夫婦連続で出しちゃいました
 
 
村正

 
まさか、2連続出ちゃうとは(゜-゜)

 
SS取る前に欲しがってたフレにあげちゃいました( ^^) _旦~~

かなり喜んでたので幸せ気分になれました(*^^)v
 
村正を求めて


 
ダンジョンでも可愛い桃花
テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
買ってもらいました
2008年03月21日 (金) | 編集 |
今年の初めに買ってもらったんですが(*^_^*)

 
婚約指輪

 
キラキラ輝いてますね(^^)v
 

あ、これ桃花のパソコン、どうしても白が欲しくて機能性無視して買ったです


桃花の中身の手


手がごついのは勘弁を(-_-)
 
テーマ:(*´∀`*)タハ
ジャンル:日記
桃色生活始まりました(*^^)v
2008年03月21日 (金) | 編集 |
桃色天使の桃色生活始まりました(*^^)v

 
ブログ初体験により、まったく意味がわかっておりません<`~´>
  
  
可愛い桃花のSS展示場になるのでしょうね(゜-゜)
  
  
ファッションショーグランプリ
テーマ:ブログ始めました
ジャンル:日記
