主にオンラインゲーム「マビノギ」での日記です。 リアル生活もちょこちょこ
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の私
2008年05月29日 (木) | 編集 |
1か月以上放置してたら変なの載ってたから、久しぶりに更新(゜-゜)
同棲を始めてから、家事やったり、テレビ見たり、買い物したりで楽しくて楽しくて
ついついマビもブログもmixiものんマビもぜぇ~んぶ放置気味!
パソやりすぎで視力も悪くなってて、メガネも作っちゃったりで(-_-;)
昔、2,0あったのに、今 0,5・・・・・
メガネのあたしもいい感じかも(^^ゞ
 
そして、やっとこ仕事決まって!またマビやる時間なくなるんだろうなぁ。
でも、面接受かって良かったよ~!(^^)!
 
マビはまったり頑張ろうっと(^^)v

可愛い

何着ても可愛い

mabinogi_2008_05_27_004.jpg

初めて見た!ビーストロード!思わずパシリ(゜-゜)

サブのヒメノちゃん

旦那とサブの釣りキャラ、二人そろって釣りバカ(゜-゜)

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
Wで釣りバカって(;;´д`)

うちのBlogのアクセス解析を見てたら、昨日『桃花 マビノギ』で検索して流れて来た人がいたぞ!!

あ、うちの蒼エルフさん・・・再婚しました(笑)
アナピンさん見て思い出したので、お知らせー!
(式は2人だけでひっそり挙げましたです)
2008/05/29(Thu) 12:10 | URL  | りざす #N0fGSRtA[ 編集]
へへへ(゜-゜)
ほんとうちらバカップルでしょ^^
 アクセス解析なんてできるんだぁ・v・
 
つうか!再婚って誰だよ!
相手は誰じゃーーーーー!

2008/06/05(Thu) 04:29 | URL  | 桃 #-[ 編集]
リストに桃さんのブログ発見したので追っかけてきましたぁ♪

相変わらず仲の良いことで…羨ましすぎる!!><

とりあえずリンクさせてもらってもいいですかねぇ?w
2008/09/25(Thu) 01:27 | URL  | フレィヤ #SFo5/nok[ 編集]
やっとこブログみたぞー!
仲のよさは誰にも負けないのだ(^^ゞ

リンクしましょ(^^)/

2008/10/06(Mon) 17:57 | URL  | 桃花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
