主にオンラインゲーム「マビノギ」での日記です。 リアル生活もちょこちょこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひーーーさしぶりの更新
2008年12月24日 (水) | 編集 |
またまた久し振りすぎる更新です!(^^)!
今年は何かと体調を崩す年でした(*_*)トホホ
最後の最後にノロウィルスときましたよ・・・。
完治するまで会社に来ては行けないぞ!と上司に言われ
家でまったり中なのです(-_-)仕事行きたい(:_;)


ま、こういうときは思いっきり巣の中ではじけましょう(*^^)v


白バージョン

桃ちゃんベッキー白

黒バージョン

桃ちゃんベッキー黒


お邪魔してます・v・

ルアちゃんの家にお茶しに来たけど、病気の弟を目の前にお茶出来るような雰囲気じゃないんです。
しかも、まわりに鎧とか落ちてるから落ち着かない(-_-;)



足がガニ股ですよ

↑シーソーから降りたのにまだまだ気分を味わっていた桃花でした(-_-)
なんか変よあなた




可愛いサンタたち
クリスマスはケーキを食べなきゃ!(^^)!
このときばかりはメタボを忘れてがっつり行きましょう!


いやー、夏からなんと7キロも増えてしまい、コレステロール値が異常になってまひた(*_*)トホホ
フロちゃんと出会ってからはトータル10キロ増加ですよ(-_-;)
フロ、ごめんね(^^ゞ
ゆっくりダイエットします(^^)/
ではまた(゜-゜)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近、マビに復帰しましたー。
ギルド無所属で、ボヘーっとしてますΣ(゜∇、゜*)

フレリストのコメ見たよ。
その後、どうですか?
お大事にだよ!

というか、ベッキー2着持ってるの!?
どんだけ金持ちΣ(゜∇、゜*)
羨ましい・・・。
2008/12/24(Wed) 16:35 | URL  | りざ #N0fGSRtA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(Wed) 16:37 |   |  #[ 編集]
なんとなく
更新したのかなと思いつつ、見にきたらやっぱりw


ルアの家いいなー
入り口は見つけたけど、貢ぐのはなんかなぁ


フロさんならきっと、どんな姿になっても
クールに受け入れるハズ…だよね?
2008/12/25(Thu) 01:47 | URL  | タクト #-[ 編集]
りざちん、コメありがとうー!
かなーり久し振りだね!(^^)!嬉しいぞよ!
復活したんだねぇ!最近インしてるからそうかと思ってだけど(笑)
ギルド入ってないのかぁ(゜_゜)
またギルド作るのかな?
いろいろ実装されたからやることいっぱいあって楽しいよね^^


タクトン
ルアに貢いだのはホントに最初のころだったよー!
だから金がマジきつかったw
フロはさ、どんな姿になっても気付かないかも(笑)
まぁ、受け入れさせるさ(゜-゜)
2008/12/25(Thu) 23:14 | URL  | 桃花 #-[ 編集]
ソロギルドでも作ってぼへーっとやろうかなぁ?とも思ったけど、今までのように課金し続ける気は無いので(モチベが今までのようには上がらずに、上がったり下がったり状態)どこか既存のところに入れてもらう予定。
なかなか「ここだ!」というところは無いんだけども(笑)
気長にいきます。
2008/12/26(Fri) 09:14 | URL  | りざ #N0fGSRtA[ 編集]
はじめましてー
超ぴんきーで可愛いブログですね(*ゝヮ・)b

ノロウィルス大丈夫ヵな・・・?お大事に><
こちらからもリンクさせて貰いましたー
よろしくね(*・w・*)
2008/12/30(Tue) 17:01 | URL  | osachi #hPsxsJTI[ 編集]
ノロ大丈夫ですかぁ?@@;
あの辛さは忘れない…中3の冬にかかって死にかけてました^q^

てか僕も少しダイエットしようかしら(*´ω`)
微妙に体重ふえてきてるんですよねぇww
2008/12/31(Wed) 06:33 | URL  | フレィヤ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
