主にオンラインゲーム「マビノギ」での日記です。 リアル生活もちょこちょこ
--年--月--日 (--) | 編集 |
桃ちゃんの大冒険
2009年02月17日 (火) | 編集 |
大冒険ってのは髪型の大冒険(*^^)v

銀行にて

とにかくどんな髪型でも可愛いことがわかった。

次はこれ↓

アルバイト中にパチリ
髪型ひとつでこんなにも綺麗なおねいさんに大変身。
快晴の中で一際さわやかなかわいこちゃんをパチリ。

この写真からみても、桃花は可愛すぎることが明らかである。
時には可愛く、時には美しく、時には知的に。
桃花ちゃん七変化には本当に驚かされたのであった(゜-゜)


いあー、最近仕事が忙しすぎてわけわからない毎日を過ごしています。
休みの日は、夏に向けてのダイエットを少しずつ始めたのですが・・・
寝てたほうが痩せる気がすると自分に都合のいい解釈をして、3日坊主になりました。
春のにおいがしてきたら始めようかしら(-_-;)その方が焦って頑張りそうだわ(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
おぉ!?本当に更新してあった><

上のSSの人はまさしくフロ○ティアさんですね!(
ここ隠すとキャラの幅が広がる(*'ω'*)

桃さんは確かにセンスがいいと思う!

うちもダイエットしないと…ガリマッチョ体系を維持せねば!(殴

次回の更新は来週の土曜となっております(ぇ
2009/02/23(Mon) 01:52 | URL  | フレィヤ #-[ 編集]
桃ちゃんのセンスは小さいことからの着せ替え人形で備わったものよ(^^)v  えぇ、次回の更新は忘れたころとなっております(゜-゜)
2009/03/12(Thu) 00:03 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
