主にオンラインゲーム「マビノギ」での日記です。 リアル生活もちょこちょこ
--年--月--日 (--) | 編集 |
ときどき更新(^^)v
2009年03月22日 (日) | 編集 |
久しぶりにのんびりとした連休が過ごせたのでブログ更新
最近は仕事してる時間が長すぎてヘットヘトなのです(゜-゜)
いくら残業しても休日出勤しても手当なんて付かないのさ!(:_;)悲しすぎる!
まぁ、そんな疲れもゲームやってるときは忘れられるのよ

てなわけで桃ちゃんのファッションショー(*^^)v
春スタイル

髪の毛切ってみた(^^♪


お姫様だね
桃花可愛すぎて言葉がでません。

仲良しこよし
シャナちゃんとパチリ(^^)v
って、前ギルドの仲間です
久し振りに3人でのんびり話できて嬉しかったぁ


のんびりマビを楽しんでいきますよ(^^)/
コメント
この記事へのコメント
やほー 
きたよんw
私の名前消さなくてもいいよんw

ではリンクしときまっす!( ゚∀゚)o彡°
2009/03/23(Mon) 05:01 | URL  | 岬蓮香 #JalddpaA[ 編集]
初コメントです~
いつもかわいい服だねぇ。
髪型も髪色もかわいいしね。
いったい何着持ってるのだろうw

こっちにもコメントありがとうです。
リンクさせていただきまする。
2009/03/23(Mon) 20:18 | URL  | クヴェレ #-[ 編集]
ぬぉw
桃さんイメージがだいぶ変わりましたねぇ♪

フロさん…予想外の髪にびっくりですΣ@@

忙しそうで何より?な御時世なのかもですが

インしてくれないと寂しいですよぉw
2009/03/24(Tue) 03:01 | URL  | フレィヤ #-[ 編集]
岬っち
これから名前消さなーい!リンクお願いね(^^)/


クヴェレ
初コメありがとぅ!
桃ちゃんお褒め頂きありがとうごじゃります(*^^)v
リンクよろぉ!


フレイヤ
桃髪の毛でずいぶん変わるよね!
フロちゃんもいいでそ(^^)v
二人ともだいたい仕事の拘束時間が12時間なのよ。。。通勤時間とか合わせるとひどい時間さ(゜-゜)
忙しいのはいいことだけど、限度があるよね
(-_-;)
ちゃんと元気でやってるよー!
2009/03/24(Tue) 14:16 | URL  | 桃花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
