主にオンラインゲーム「マビノギ」での日記です。 リアル生活もちょこちょこ
--年--月--日 (--) | 編集 |
更新!(ちょいネタバレあり)
2009年04月29日 (水) | 編集 |
またまた久しぶりぶりの更新!
あまりにも多忙なため憂鬱な桃ちゃん(゜-゜)


お決まりのこれ
はい、これは何でしょう!
そうです!オフイベのあれです!
いあー、念願のオフイベ楽しかったですよ(^^♪
トリアナ年齢層若かったなぁ。
人数も少なかったよ。。
みじんこ当選してたらしいけど、仕事で行けなかったっていうから残念だったわぁ(-_-;)
続きましてこちら↓

入場ー!
入場らへん


んで参加記念品のマグカップ♪↓

愛用してるよ♪

深くて結構使いやすい!
来年も行きたいのう!

フレに会ったり、ダンバで暴れているやつらいたりでおもしろかった。
ただホントにトリアナ年齢層若いわ@@;
ダンバが荒れる原因ですわ(-_-;)

そして最近の桃ちゃん

最新ファッションbyタラ
誰も着なそうな服に挑戦!
マタニティ桃ちゃんの完成(*^^)v




桃が二人!?
半分神様桃花!



やったぜ!
とにかくひたすら頑張った!
涙の修練!修練!修練!
次、何をがんばろうかしら(゜-゜)



そいでは~(@^^)/~~~

コメント
この記事へのコメント
オフイベ・・・応募しようと思ったけれど、どう考えても開始時間が家を空けられる時間じゃなかったので諦めた(A;´・ω・)

それから・・・半神化だけじゃないけど、いろんな面で放置しまくりσ( ̄∇ ̄;)
INしても、フレと遭遇しないからテンション下がりまくり・・・。
2009/04/29(Wed) 20:30 | URL  | りざ #N0fGSRtA[ 編集]
オフイベの時間ちょっと遅いよねぇ~。二次会とか行きたくてもいけないじゃん!って感じ(-_-;)

リザは確かにその時間空けられなそうだなぁ;

マビいきなりいろいろやってるよね。。
あたしも結構乗り遅れてるさ(;一_一)
錬金術系ほとんどやってないし。。

インしてフレと遭遇しないとさみしいよねぇ。
リザちんのテンションがぁ;@;
2009/04/30(Thu) 00:15 | URL  | 桃花 #-[ 編集]
みじこが当選してた事というか
応募してたことにびっくりwww


FBLはまじおめでとうとしか言いようがないですね!
口ではもう無理といいつつ
こっそり頑張ってたらしい事にびびりました
2009/04/30(Thu) 01:20 | URL  | タクト #-[ 編集]
すごい・・もう半神化してる・・早いなぁ
こつこついろいろやってて、えらいなぁと思います。
それよりも、あのマタニティーウェアをかわいく着れるのは、さすが桃さんだw
2009/04/30(Thu) 18:32 | URL  | クヴェレ #-[ 編集]
タクト
みじんこ応募してたとかマジウケるよねw

FBLはね、地下のやつらがみんな強い敵に調整できるように戦闘能力をひたすらあげてたのさ(*^^)v
その頑張りが自分でもよく頑張ったと思う!!




クヴェレ
メインクエはエルフ少ないからさ・v・
ここだけ頑張ってるのv-221
仕事で多忙だからこそ遊べる時間は無駄なく遊ぶ!これだね!
マタニティ可愛いよね(*^_^*)
デヘw
2009/04/30(Thu) 22:15 | URL  | 桃花 #-[ 編集]
FBLマスターおめでとうっす!
オフイベ行きたかったなぁ><

まぁ場所が場所だけにね…ozr

写真に写ってる
『牛乳でおいしいホットココア』
よくセブンで買って飲んでましたぁ♪

美味しいですよね(*´ω`)
そしてGWは遊びましょうb
2009/05/01(Fri) 18:03 | URL  | フレィヤ #-[ 編集]
フレイヤ
ココアに注目するとはさすが〇〇だ(゜-゜)

GWはめいっぱい遊ぶど!

2009/05/01(Fri) 23:29 | URL  | 桃花 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/16(Wed) 02:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 11:56:00 | 
