主にオンラインゲーム「マビノギ」での日記です。 リアル生活もちょこちょこ
--年--月--日 (--) | 編集 |
天龍ちゃんこんぬづわ(*‘ω‘ *)
2010年08月20日 (金) | 編集 |
やっとやっと、念願の天龍ちゃんが桃ちゃんのモトへとやってきました(*‘ω‘ *)

嬉しぃぉ(´・ω・`)
最高だぉ(´・ω・`)
可愛ぃぉ(´・ω・`)

さて、今の桃ちゃんは「わるまび」じゃなくて「よるまび」というとっても楽しぃギルドに
お世話になっております(*‘ω‘ *)

ギルマスのMさんをはじめ、サブマスの1㌢たん(?)
桃をサポートするスタッフの皆さんに支えられて日々強くなっています( ´∀`)

さて、桃ちゃんの可愛ぃSS載せますぉ(*‘ω‘ *)


え?可愛すぎる?
どんな洋服も可愛く着こなす桃ちゃんだけど
可愛すぎだろw


わるまび(゜-゜)
わ、わるまび( ゚д゚ )
緑・白・桃・紫・青
・・・・・なんていうわるまび( ゚д゚ )
テヘ(*‘ω‘ *)
皆、いい人たちですぉ(´・ω・`)



目飛び出てね?((((゜д゜;))))
左下の人、目飛び出てる((((゜д゜;))))ガクブル
ダンバのたまり場でのまったり風景(*‘ω‘ *)
皆個性がはっきりしてて、色もはっきりしてて楽しいです(*‘ω‘ *)



喰われる(´・ω・`)
うちのマスターMの不気味な笑い( ゚д゚ )
かわぃぃギルメンを箱につめて何やら企んでいる・・・
これが本性なのか((((゜д゜;))))

てなわけで今日はここら辺でぇ=´ω`)ノ
たまには可愛い桃ちゃんのSS載せなきゃね(*‘ω‘ *)
またーり続くぉヽ(´ー`)ノ
















コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(Wed) 07:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 11:55:58 | 
