主にオンラインゲーム「マビノギ」での日記です。 リアル生活もちょこちょこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新たな人生
2008年04月17日 (木) | 編集 |
久し振りに更新だぁ。最近かなりの体調不良により、仕事も辞めて引きこもりしてます(-_-;)
仕事また見つけないとだけど、大っ嫌いだった奴の顔をもう見なくて済むかと思うと、心が晴々してくるわ(*^^)v

来月から二人暮らしが始まるから頑張らなきゃね(^^)v

メイド桃花ちゃん
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇえ
ドモ(o ̄∀ ̄)ノ" 来ちゃいましたw

うっわぁ~~めっさカワイイだぁあ(*ノωノ)
じつはフレ申請もらう前に
マビで「なんだかカワイイ名前の子いるなぁ(*´д`*)」と、
チェック済みだったアタシw

どーぞ末永くよろしくお願いします~(o*。_。)o
2008/04/17(Thu) 08:21 | URL  | あぃる #LWshcgts[ 編集]
ちょっと!
もしもーし!!
いつの間にBlogなんか作ってんのさ、聞いてないよ(爆)

FC2の管理画面の履歴から飛んできたぞ。
そ・・・そして・・・相変わらず桃い_| ̄|○ガクッ

速攻でリンク貼りますからヨロシク!
2008/04/17(Thu) 10:22 | URL  | りざす #N0fGSRtA[ 編集]
あぃる>おお!来てくれたのね(^^♪嬉しいな!

てか、チェックしてたのかw
あたしも、マビで何度か見かけたことあるぞ!w

こちらこそよろしくぅん(*^^)v


りざす>きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(^^)/
来てくれたのね!マジ嬉しいよ(;O;)
ブログ初だから、自分からあんまりアピール出来なくて(-_-;)

勝手にリンク貼っちゃおうかとか、悩んでた(笑)
リザのブログもちょこちょこ見てるのよ実はww

へへへ(゜-゜)

これ桃いでしょw

リンクよろ!!!!!!

2008/04/17(Thu) 15:55 | URL  | 桃花 #-[ 編集]
二人暮らしの話、聞きましたよw。
一緒に暮らし始めると色んなものが見えてくると思いますからね~。
そんな時こそ二人で頑張って下さい!
2008/04/17(Thu) 22:57 | URL  | くれは #j1AZRJNg[ 編集]
今、何気に桃花っぽいテンプレを探し中(笑)
いいの見つけたら、連絡する(*≧3≦)ブハ♪
2008/04/18(Fri) 08:11 | URL  | りざす #N0fGSRtA[ 編集]
くれはたん>はい!頑張ります!
いろんなことが待ち受けてるんだろうけど、崩れそうな時ほど、桃パワーで頑張ります!<`~´>


りざす>おお!!いっぱい可愛いの欲しいん(^^♪
さすがりざたんね(゜-゜)
あたしの好きそうなの把握してるよねww

2008/04/19(Sat) 03:16 | URL  | 桃花 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
