主にオンラインゲーム「マビノギ」での日記です。 リアル生活もちょこちょこ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
次の目標~
2008年04月24日 (木) | 編集 |
さてさて、次は何しようかな(゜-゜)
一気に詰めてG8やったら終わっちゃって(-_-;)

今日から始まるクーポン集め頑張るか!

1週間後には、引っ越しでネット使えない日が出てくるから
今のうちに頑張るのだぁ(^^)/
次のアパートは光マンションタイプ入ってるからよかったわぁ
いまんとこハイパーだったから高かった~(゜-゜)

来週には、愛する旦那たまとの再会です(*^^)v
すっごく楽しみだな!

3年間のうちに自分名義のアパート借りるの4回目という・・

引っ越し貧乏ですね^^

昼間の仕事に戻って早いもので1年が経ちます。
1年前はぐだぐだだった私の人生も
今はすっかり桃色です(*^^)v


ただ、私の影響で妹が水商売始めてしまったのがなんとも辛いです。
しっかり信念をもってやってくれればそれでいいけど。。。
私のように辛い人生は歩んでほしくないのよ、妹ちゃん(*_*)


ま、マビのおかげでまともな人生の道に戻ることができた桃花は、
マビ一筋で頑張りますよ(^^)/



惜しい!


あと1匹で星20個だった!惜しい!
でも、報酬は10以上は変わらないのよねぇ。。



ドラゴンちゃん^^

気合ですよねぇ。1回目はフロのドラゴン退治、すぐさま2回目桃花のドラゴン退治
2回とも二人でクリアしましたのよw
そのあと、すぐフレのドラゴン退治参加したら8人PTで楽だった・・・

しかし、ドラが飛びあがって雷が落ちるってとき、フロがミミックに入って
逃げてきたのは爆笑もんだったwww
久し振りに大笑いしたかも(^^ゞ

スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
